忍者ブログ
ぽぷらでまったりと育成中の めいぽ日記であります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。
武器庫行けないともうメインやる気ないっす・・・。

DEX振りすぎたし・・・。

てか、書こうとしたらニコニコ動画見てしまって全然進まないw

とりあえず書くだけ書きますわ~


ieteli.jpeg









たまに沸く成長イエティさんはうっといですねぇ。
レベ補正のせいで4割くらいしか当たらない・・・。
滅多に沸きませんけど。

0a361adf.jpeg










まぁなんだかんだでレベうpし

japan.jpeg







日本列島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こいつまじ攻撃速度早いんですよw
強化済みで3mでした。
攻撃力は敢えて伏せます;

リーチも意外と長い。
これは当分使えますね。

ルディクエで神扱いだぜ・・・グヘヘ

年下の戦士「え?3k?え?」

みたいなねww

oyabun.jpeg








なんとなくメインでやってみたら親分倒せたぁ



ちなみに、そろそろ期末なので当分更新できないかもです。
てか8割方そうです。


どうでもいいですけど今丁度親にハヤテ3巻くらい隠してたの見付かっちったw
予想以上にボロクソ言われましたよええw

まぁその手の道から退くつもりは全くありませんがねw

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
PR

タイトル通りサブをいめちぇんした。
髪型と顔変えた。

new.jpeg










まぁミスってはないな。
なかなかだ。

目がメインと同じだなんて言うな;
色違うからいいんじゃい;

・・・。
まぁ、成功だ。一応。

成功。


のように思えた。






違った。



俺は重大なミスを犯していた。



































































































帽子被ったら












































miss.jpeg











髪型分からねー!!!!Σ(゚д゚lll)


・・・ニューゼンにすべきだったか・・・

いや、顔4にニューゼンてメインと全く同じではないか。
それじゃあだめだ。

・・・。
でも丸坊主と見た目が変わらないって・・・orz





肝心のレベルの方は、現在46。
EXにやっと振れました。

振ってる途中で

EX.jpeg







おい;
威力下がってるじゃん;

みたいな表記ミスもありました。


ドレイクはマズくなったのでジュニアイエティ狩ります。

ドレイク狩ってた間のドロップのせいで倉庫の消費欄が・・・

kinn.jpeg




金シュリいらね(´・ω・`)ショボーン


狩り風景のSSは撮り損ねたので無いっす。

もうすぐ期末だから活動停止かなぁー。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

リベンジ。
桃マン強化。


もう一回攻撃3の桃マンを購入した。

そして70%を2回貼った。
両方貼り付いた。
そこまでは良かった。


70%が売り切れている。
フリマを全て回っても売っていない。

拡声器で募集しようにもpが切れていた。

そこに飛び込んできたのが

60%3枚売っている店。
しかも一枚3m。



安い。
しかも現時点でUG3。

都合が良すぎるのではないか。


3mなら転売できる程の値段である。

神は俺に買って貼れとおっしゃっている。


間違いない。



俺は買った。その3枚を。



そして貼った。全て貼った。
桃マンに。


























































momo.jpeg











全部失敗かよ畜生がぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

60%って絶対60%も成功しないよな・・。
30%くらいしか付かないんじゃないか?
絶対そうだと思うんだけど・・。

周りの意見からして。
俺の経験からして。

なんか俺60%成功した記憶がないや・・。



orz

はぁ・・・。
DEX4て。。。

作り直し・・・なのか?




とりあえず萎えたのでサブにいきますた


doreiku.jpeg




ナイトブロックがマズくなったのでドレイク狩りですな

Jrイエティも火力的には充分アリなんですが
レベル補正がきつくて当たらない・・・orz

マントとイヤリングがまだ装備できませんからね。
マントは50レベ、イヤは55レベまでお預けです。


そんなこんなでれべうp

fda79976.jpeg







44レベです。

46レベになったらEX振ります。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

タイトルにもそれっぽいこと書きましたが
最近PT狩りに使う神経が酷い・・・。

魔とかHB切らしたら墓ですからね。
かなりピリピリしないといけない。

というわけでソードマン育成に逃げ込みましたw
ソロ職はいいですねぇ・・・。

素DEXも30に抑えて、後々はこいつをメインにしようかな、なんて考えてます。
孤独感に堪えきれなくなったらDKに戻る、といった感じで。

完璧じゃね?

ただらぅsに「せめて100くらいにはしとけ」
と言われたので4月くらいまではまだメイン重視でやるつもりです

学年末考査・・・恐ろしい・・・結果が手に取るようにわかる・・・"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )




さて
なんだかんだで今日はソードマンをしました

狩り場はアレです。
切り賊、戦士御用達の狩り場。
ナイトブロックとキングブロックです。
エオス塔8階。
これに33レベのソードマンが突入・・・。

5d296d64jpeg








(゚д゚)ウマー
33レベじゃあ流石にきついかな?なんて思いましたが
全然いけましたね。
適正レベルは43なんですが・・・。

火力は少し足りないかもです。

攻撃軍手+11
Jたこ常備
武器はベタ貼り

35にもなると沸きが甘く感じられましたけどねw
なんつったって、35両手剣の「ハイランダ」の攻撃速度が「やや早い」。
これにブースターがつくと・・・鬼ですw
これは流石にヤバい。はやっ!賊か!みてぇなw

しかしせっかく地球防衛軍まできたのでしばらく籠もることに


1fcb1e93jpeg








まずこれが最上段
ほぼ3体以上沸いてますので、基本的にはここでの狩りとなります。
ここで2体しか沸かなくなったら下段の掃除に向かいます。
ちなみに今回はSSが多めなのでいちいち名前隠す余力が無いです
勘弁してくだせぇw



cd0ca6e0jpeg







これが2段目
ここも結構沸きますが1段目ほどではないです。
2段目以下にはキングブロックが出現。
全部キングでも良いような気がしますが・・・
まぁいいでしょう。

56119afcjpeg







3段目
ここには常にキングブロックが2体います。
これ以外の状況を見たことがありませんw
ここを掃除したところで他の段の沸きには全く影響がないので
スルーしても構わないでしょうね。
ここだけ同じマップなのに隔離された感じです。

e29ac1c2jpeg







最下段
まぁまぁな沸き
一回掃除すれば充分でしょうね。
ここをとっとと掃除して1段目まで戻るのです。

5d296d64jpeg







ここで38レベまで上げました。
ブースターは6で止めて、ここからEXアタックのスキルp溜めに入ります・・・
第一のマゾ期ですかね(´・ω・`)

46レベくらいまで粘って、24p一気に振るつもりです。
45じゃない理由は、45で多分新しい両手剣が装備できるようになるので
そこからの1レベはまだ我慢できるんじゃないかな・・・といった感じの理由です。

ですが、39になると異様にだるくなりました。
困ったので気分転換に狩り場変更。




すぐ近くですがねw

キング、ナイトブロックの隠れ道。
ここは、ナイトよりもキングの方が沸きます。
マップが縦に広く、ソロ向きではないのであんまり知られていません。

ここでしばらく狩ることにしました。

この狩り場は面白いことが一つ

ROMBARD.jpg








ロムバードが沸くのです。
HPは結構高く、経験地もサクアリで1800。
なかなかに楽しい。
なんでこんな分かりにくいSSなんだorz

0f03a515jpeg








とうとう40レベに。
ジャド装備可能だぜアヒャ

さよならハイランダ・・・。



かなりハイペースできたのであっという間に40ですね。
てか、この隠れ道、案外効率よかった・・・
最初からここにすれば・・・orz





おまけ

昨日ギルメンと友に誘われてヘネクエとやらをやってみますた。

最初はとりあえず花を殴って種を集め、それを所定の場所に置くらしいです。

2d2408ca.jpeg







全部置いたら真ん中にウサちゃんが出現。
こいつが餅をついてくれるので、
それを出現するモンスターから守ればいいらしい。

Maple0006.jpg







出現する敵は弱く、「余裕じゃね?」とか思いましたが・・・
数が多すぎます。結構きつい。
ウサちゃんの体力は確実に、少しずつ削られていく・・・。

Maple0007.jpg








まぁなんだかんだで、もちこなどを駆使してクリア。
ヒスイのお守りみたいなやつもらいました^^
この先もなにかあるみたいですが、低レベルキャラが必要なようで・・・。

まぁ、今回はこれだけできれば十分って感じですかね。

なかなか奥が深いグルクエが実装されました。

今日はここらへんで~

どうも。
更新停滞しそうでしない微妙な管理人であります。

カレンダー見ればお分かりになると思いますが
無茶苦茶不定期更新ですねw
規則性なんて全くない。

まぁそんなもんですよ。

リア日記毎日書いてる割には頑張ってると思うよ。俺。

さて、前からちょっとだけ書いてましたが、最近ソードマンを育成し始めました。
といえど、平日はメインしかやらないのであまり育成ペースは早くないです。
休日にちょこちょこっとやる程度ですから。

というのも、休日はメインで狩るような高レベル狩り場が空いてないんですねorz
なら仕方ないからサブでもやろうじゃないかと。
思ったわけですよ。


そんなこんなで
昨日2次転職しますた

Maple0000.jpg








いいですよー。
ソードマンは。

剣か斧か?
もちろん剣ですよb

強化したら斧の方が強いって?

ノンノン。

強いとかじゃぁーないのw

俺がやりたいのはね。

「ダメージが安定する戦士」なんですよ。

もう、スピアマン時代はきつくてきつくて仕方なかったですから。
バラつきすぎ。ダメージが。
ホントにこれプログレスMAXなのか?;;って感じでしたからね。

その後にこの剣をやってみると・・・気持ちEEEEEEEEE

もう、感無量です。
無茶苦茶安定してますやん。
プログレまだMAXじゃないのに。
しかも見た目がかっこええ。

文句なしですな(●´ω`●)

強化書は馬鹿みたいに高いけどね(´・ω・`)


2次転職すると、アリの巣では物足りなく、狐なんかは空いてるはずもないので
船でオルビスに直行です。
そして・・・

lvup.jpeg











レベうp

いや、これだけじゃ何もわかんないなorz

あれですよ。Jrなんとか。
可愛いやつ(●´ω`●)

美味いですよ。
ヤバうま。

結構沸くし、KBしまくれるし。
ここで33まで上げました。

メインの戦士育ててたときは、36レベくらいからやっと狩れるみたいな感じだったのに・・・

サブの力って恐ろしいね;

そして、33になると今度はこの小型犬も美味くなくなってきた。
となると・・・次は・・・

あそこですねw

この件に関してはまた後日。
SSがありませんので;






さて。
これも昨日の話になるんですが・・・

丁度資金ができたので

兜強化しますた( ̄ー ̄)bグッ!
結果は微妙でしたがねw

とりあえず、弩がカニクエで貰った三度笠(緑)が3こ程あったので、
拝借してこれに貼り付けることに。

うきうきしながらフリマへ命中兜書を探しに行く・・・が。


ch1inフリマ1


30% 7.6m

・・・。
はは・・・まさかな。
実装当時は4mとか3mだったんだ・・・
相場が2倍にふくれあがるはずなんてないだろう・・・w

そうだ!ここはフリマだから高めに置いてるんだな!
他の部屋を回れば高くても6mくらいで手にはいるはず!



数分後


ch1inフリマ4


・・・。


30% 7.4m 完売


・・・かん・・・ばい?


んなあほな('A

そんなに相場高かったのか・・・orz
7.4mも7.6mもそんなに変わりはしないだろ・・・
探すのめんどいからフリマ1でやるか・・・。

まずこの時点でやる気を削がれました。

そして、3枚30%を購入。

そして、3つの笠に一気に貼り貼り貼り!!!

結果は・・・?












































成功
成功

kyouka1.jpeg



×2



おおおおw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30%1回成功品が2個!
これはこのまま売っても15m×2とかで充分売れるな・・・グヘヘ・・・

しかし、その時俺は調子に乗っていた
そのノリでもう一枚30%書を成功済みの三度笠へ・・・


ぺたっ






































闇orz

・・・しまった。
30%2回なんぞ作ったところで俺はあんまり関係なかったんだった・・・
これにあと70%1回貼るだけでメインが火ブル必中になるのに・・・;;

ということで、資金も尽き掛けてきたところで
残った30%1回三度笠に70%をぺたり。
闇だけは勘弁・・・





































kyouka2.jpeg










ふう(●´ω`●)
よかたよかた・・・

これで火ブル必中b

まぁ流石に物足りないので、残りはどんどん70%で埋めていきますがね^^

今は資金がないのでここ止まりです。

今日はまた一段と長かったような・・・

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 桜凛]
[02/14 らぅ]
[02/05 kyano@管理人]
[02/04 兄じゃ]
[02/03 兄じゃ]
プロフィール
HN:
kyano
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
むーむーらぶりんむーらぶりん。
むーむーらぶりんむーら(ry

分かる人には分かるw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.