忍者ブログ
ぽぷらでまったりと育成中の めいぽ日記であります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日INするとch選択画面でやたら6chが混んでるんですね。

とりあえず普通に狩ってたら色んな拡声器きましたよ、ええ。

「ホーンテイル6chにきたwww」
「ホーンテイルやべぇ ツヨスギww」
「ホーンテイル今どうなってますか 内緒ヨロ」

どうやら襲撃イベかなんかでホーンテイルがきたみたいですね。
俺もその騒がれている「地球防衛軍」とやらに逝くことにしますた。
高級テレポ石で

そりゃまぁ凄かったですよ。
なんかラグっていつのまにか「ぼーん」って吹っ飛ばされて
目の前に墓があるんですからね。
HBかけた戦士が瞬殺ですよ。もう。
強い攻撃においては15kだとか。
ヤッテラレンナ。
で、SS奪取に成功いたしました。
これです。

honteiru.jpeg





なんで忍者でやるとこうもサイズが小さくなるんだろう。
まぁいいや。
こんなやつでした。
首しかありませんでした。
長いですね・・・。
とにかくやばかったですよ。
ラグって直ったら死んでますからね。
大親分より強いんでしょうか、やっぱり。



こっから強化ネタ

タオル募集しまくってた訳ですが
面倒くさくなったので

作ることにしました( ̄ー ̄)bグッ!

全然内緒来ないんだもん。
もういいっしょ。みたいなノリで。

と 軽く決めた訳ですが・・・・。

思ったより書の相場が高いorz
一枚6mとか・・・ふざけてんじゃないの?みたいな。
38mしかなかったので頑張って6枚買いました。
これで30%2連が目標です。

ええ・・・。
分かってますよ?
確率論的に無理でしょうね。
2枚成功したら良い方なんですから。
それが2連となると・・・無理ですねーw

まぁ、奇跡はきっと起こりますよ。
もし書が足りなくなったら後でWMでも売って買い足せばいい。

そう

そのときの俺は

強化がしたいという単純な欲望に取り憑かれていたのだ

なんのこっちゃわかりませんね、ハイ次行きましょう。
とりあえずタオルにペタリ・・・。

何も起こらなかった(´・ω・`)

どうせタオルなのでもうこれは使い物にならない。
店売り店売り。
ハイ次。

新品のタオルに2枚目ペタリ。

1.jpeg

・・・・ん?

・・・。
成功しとるーっ!?

やははははw
きたよきたよきたよこれ
もう一枚いけんじゃね?
いけるぜ俺

うは 

いっちゃえ俺

ほれ3枚目をその上にペタリ

2.jpeg

・゚・(ノД`)・゚・

現実は甘くなかった
これをひとまずおいといてもう一つ30%1連作ればよかったと後悔・・・。

書はあと3枚
なんとかしてこれは成功させないと・・・。

4枚目 ぺたり

何も起こらない

店売り店売り

はい5枚目ペタリ











ん?

成功しちゃったぜおいwww

さぁ残り1枚
手元には30%1連のタオル

どうする俺

どうするよ俺

まぁ俺男だし

失敗したらWM売ればいいし

アヒャ

貼りますかww

いけぇぇぇぇ



ペタ







































21.jpg





違う違う

終わりじゃないよ
スクロールスクロール











































































4.jpeg

成功しちょるーーーΣ(゚д゚lll)

taoru.jpeg










こんなんできますたΣ(ノ∀`)ペシッ

やったぁぁぁぁぁ

うわははははははははははは

引っ張りすぎた気もするけど
今日はここらへんでノシ

書いてる途中で一回寝たから意味不明になってるねw(ぇ

 

PR

今日も1レベ上がりましたよ。
現在58レベです。
サンフィク以外で美味いのって、ゴレ森と提灯くらいしかない・・・orz

最近弩に若干飽きてきたのでメインに戻る算段つけてるところです。
装備も靴、マント、軍手、兜と揃えて、あとは全身鎧のみ。
残金は30mほど。
この金でなるべく良い全身鎧を買おうと拡声器で叫びまくりました。

「DEX強化タオルorバトルロードを30mで募集 能力添えて内緒ヨロ^^」

ってね。

DEX20くらいが来るといいなぁ。
まぁ予想はしていたんですが全然内緒がコナイ('A
一応2件ほど来ましたよ、ええ。

① 「DEX10 移動10 UG0のタオル」

ほぉ。・・・。

チキン強化じゃねぇか(#゚Д゚)ゴルァ!!

あぶねぇあぶねぇ。
釣られるとこらだったぜ。



②「あ、今1chフリマ2に露店出してるので見に来てくださいwwwwwwwww」

・・・。
wがやたら多いのが気になるけど、まぁタオルのためならどこへやらだ。
オルビスからフルーツ牛乳でショーワへ。

そしてその人の露店へ。
入って。中を見る。
書、書、カス書、書、書、書、カス書、チャリクエ品etc・・・。

タオルもバトルロードもないじゃねぇか・゚・(ノД`)・゚・

完全に釣られたorz

「鼻毛全部引っこ抜かれて死ね」ってカキコしようかと思ったけど
変な噂が流れても困るのでやめた。


仕方無いのでフィクシの収穫品を売るためメインへ。

初めてこんな場所がとれましたw
2chだけど('A


a.jpeg










調子に乗って高い値段つけてしまったので
2時間放置したのに1つたりとも売れない・・・。

今は全品半額で放置中。売れるとイイナ・・・。

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

<<< 前のページ HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 桜凛]
[02/14 らぅ]
[02/05 kyano@管理人]
[02/04 兄じゃ]
[02/03 兄じゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyano
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
むーむーらぶりんむーらぶりん。
むーむーらぶりんむーら(ry

分かる人には分かるw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.