忍者ブログ
ぽぷらでまったりと育成中の めいぽ日記であります。
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名が長いとか言うな。
リア日記の方がアレだから思いつかないんだよ。
そーゆーこと。


今日はあれですね。
弩で初めてオルクエしようとした訳ですよ。

上海、香港マップが追加されたことで、
かなりオルビスに行きやすくなったためです。
どういうことか?
こういうことです。

oba.jpeg










このおばちゃん。
こいつの登場は結構重要な事件なんですね。
まず、オルビスからこいつに話しかけます。
そして、どこかへ移動します。
その後、苺牛乳を使ってきのこ神社に行き、
こいつに話しかけると・・・?

oru.jpeg




そうです。
オルビスに瞬間移動できるようになりました。
しかも無料。船いらずです。
「牛乳は他の大陸で使っても効果がある」
という性質は有名ですから、
それとの組み合わせ技ですね。
これでオルビスにフリマが無くてもすぐショーワなどのフリマに行けます。
もちろん、ルディやエルナスなどでもこれは使えます。

便利になったもんです。

はっ!?俺のメインIDにある高級テレポ石は・・・?


orz


まぁこういうことがあるから寝糞んなんですね。
やめて欲しい。
いや、やめなくていい・・・か?
むむ・・・。

さてさて、本題のオルビスクエストですね。
ルディとは比べものにならない難しさだそうで。
ちょっと張り切っていきました。なのに・・・


開始2分でサバ落ち('A


・・・。
SS撮る隙すらありませんでした。
まさに速攻。
仕方がないのでフィクシ狩りをすることに。

フィクシといえば「雲の公園6」のサンフィクとルナフィクですね。

hulikusi.jpeg




安置狩りができる場所が多くて黒字です。
沸きもなかなか。
SSが安置じゃないって?
仕方あるまい。
名前を隠すのに楽なアングルのSSがこれしかなかったんだよw

55lv0%→56lv0%になりますた。
レベ上がるとすぐさま落ちてブログ書くのが習慣になってる。
てかそうしないといつまでもやってしまってブログが書けない・・・。

もうすぐPKBがマックスになります。
ぶっちゃけ全く使ってません。
あれ使ってKBさせるくらいなら、
逃げて打った方が効率良いんです。
PKBだと被ダメも受けるしね。

今日はここらへんで。
ん?
リア日記より長い・・・?
そんな馬鹿なw
こっちの方が更新率低いからいいんですよb

ではヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔の記事にコメントして悪いけどさ
オルビスフリマあるよ
兄じゃ 2007/01/06(Sat)13:04:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 桜凛]
[02/14 らぅ]
[02/05 kyano@管理人]
[02/04 兄じゃ]
[02/03 兄じゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyano
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
むーむーらぶりんむーらぶりん。
むーむーらぶりんむーら(ry

分かる人には分かるw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.