忍者ブログ
ぽぷらでまったりと育成中の めいぽ日記であります。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにもそれっぽいこと書きましたが
最近PT狩りに使う神経が酷い・・・。

魔とかHB切らしたら墓ですからね。
かなりピリピリしないといけない。

というわけでソードマン育成に逃げ込みましたw
ソロ職はいいですねぇ・・・。

素DEXも30に抑えて、後々はこいつをメインにしようかな、なんて考えてます。
孤独感に堪えきれなくなったらDKに戻る、といった感じで。

完璧じゃね?

ただらぅsに「せめて100くらいにはしとけ」
と言われたので4月くらいまではまだメイン重視でやるつもりです

学年末考査・・・恐ろしい・・・結果が手に取るようにわかる・・・"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )




さて
なんだかんだで今日はソードマンをしました

狩り場はアレです。
切り賊、戦士御用達の狩り場。
ナイトブロックとキングブロックです。
エオス塔8階。
これに33レベのソードマンが突入・・・。

5d296d64jpeg








(゚д゚)ウマー
33レベじゃあ流石にきついかな?なんて思いましたが
全然いけましたね。
適正レベルは43なんですが・・・。

火力は少し足りないかもです。

攻撃軍手+11
Jたこ常備
武器はベタ貼り

35にもなると沸きが甘く感じられましたけどねw
なんつったって、35両手剣の「ハイランダ」の攻撃速度が「やや早い」。
これにブースターがつくと・・・鬼ですw
これは流石にヤバい。はやっ!賊か!みてぇなw

しかしせっかく地球防衛軍まできたのでしばらく籠もることに


1fcb1e93jpeg








まずこれが最上段
ほぼ3体以上沸いてますので、基本的にはここでの狩りとなります。
ここで2体しか沸かなくなったら下段の掃除に向かいます。
ちなみに今回はSSが多めなのでいちいち名前隠す余力が無いです
勘弁してくだせぇw



cd0ca6e0jpeg







これが2段目
ここも結構沸きますが1段目ほどではないです。
2段目以下にはキングブロックが出現。
全部キングでも良いような気がしますが・・・
まぁいいでしょう。

56119afcjpeg







3段目
ここには常にキングブロックが2体います。
これ以外の状況を見たことがありませんw
ここを掃除したところで他の段の沸きには全く影響がないので
スルーしても構わないでしょうね。
ここだけ同じマップなのに隔離された感じです。

e29ac1c2jpeg







最下段
まぁまぁな沸き
一回掃除すれば充分でしょうね。
ここをとっとと掃除して1段目まで戻るのです。

5d296d64jpeg







ここで38レベまで上げました。
ブースターは6で止めて、ここからEXアタックのスキルp溜めに入ります・・・
第一のマゾ期ですかね(´・ω・`)

46レベくらいまで粘って、24p一気に振るつもりです。
45じゃない理由は、45で多分新しい両手剣が装備できるようになるので
そこからの1レベはまだ我慢できるんじゃないかな・・・といった感じの理由です。

ですが、39になると異様にだるくなりました。
困ったので気分転換に狩り場変更。




すぐ近くですがねw

キング、ナイトブロックの隠れ道。
ここは、ナイトよりもキングの方が沸きます。
マップが縦に広く、ソロ向きではないのであんまり知られていません。

ここでしばらく狩ることにしました。

この狩り場は面白いことが一つ

ROMBARD.jpg








ロムバードが沸くのです。
HPは結構高く、経験地もサクアリで1800。
なかなかに楽しい。
なんでこんな分かりにくいSSなんだorz

0f03a515jpeg








とうとう40レベに。
ジャド装備可能だぜアヒャ

さよならハイランダ・・・。



かなりハイペースできたのであっという間に40ですね。
てか、この隠れ道、案外効率よかった・・・
最初からここにすれば・・・orz





おまけ

昨日ギルメンと友に誘われてヘネクエとやらをやってみますた。

最初はとりあえず花を殴って種を集め、それを所定の場所に置くらしいです。

2d2408ca.jpeg







全部置いたら真ん中にウサちゃんが出現。
こいつが餅をついてくれるので、
それを出現するモンスターから守ればいいらしい。

Maple0006.jpg







出現する敵は弱く、「余裕じゃね?」とか思いましたが・・・
数が多すぎます。結構きつい。
ウサちゃんの体力は確実に、少しずつ削られていく・・・。

Maple0007.jpg








まぁなんだかんだで、もちこなどを駆使してクリア。
ヒスイのお守りみたいなやつもらいました^^
この先もなにかあるみたいですが、低レベルキャラが必要なようで・・・。

まぁ、今回はこれだけできれば十分って感じですかね。

なかなか奥が深いグルクエが実装されました。

今日はここらへんで~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前賊なめんなw
賊はもっと早いぞ

それとお前レベル上げはやすぎ
兄じゃ 2007/02/04(Sun)21:06:13 edit
無題
賊の「やや早い」短剣なら
あんまり変わらないと思うけどなぁ
特にサベジとか。

レベ上げは・・・
強化+サクチケ
これに限るねw
kyano@管理人 2007/02/05(Mon)23:56:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 桜凛]
[02/14 らぅ]
[02/05 kyano@管理人]
[02/04 兄じゃ]
[02/03 兄じゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyano
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
むーむーらぶりんむーらぶりん。
むーむーらぶりんむーら(ry

分かる人には分かるw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.