忍者ブログ
ぽぷらでまったりと育成中の めいぽ日記であります。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや題名が意味不明になってきました
今日もちゃっかり溜まった宿題処理です

そしてその合間に・・・

umii.jpeg







やっぱりやっちゃいますよねぇw
ちなみに↑は「うみぃ」とかいう詐欺師に5m詐欺られた挙げ句
グレイの宇宙食数百個集めろだの月と星の石もってこいだの言われて
報酬で良い物がもらえるのはほんの僅かの確率でしかないとかいう散々なクエをやっているところ

結果?
まぁ、これは5mなだけに2回もらえるチャンスがあるわけですが。

茶軍手とメイポスノボをな!

さあ・・・こいや。
俺にその神品を恵めやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


1回目:素早さ鎧下30%


2回目:スノーボード金

 

 

・゚・(ノД`)・゚・

俺の5m+1m(星の石・月の石代)・・・

まぁ、こんなことだろうとは思っていたんですよ。
もういいですよ。6mなんて忘れますよ。
忘れることができたらの話ですけど。

さて、強化ネタです。

タオルがまぁまぁなのできたので、次はイヤリングですね。

最近は全身素早さ書よりも耳飾り素早さ書の方が安いんですね・・・。
知らなかった。

とにかく、やってみるべしです。
30%をペタリ。

iyarnngu.jpeg










おおおお!
最近30%が成功しまくってますねw
5分の3くらいの確率で30%きてるんですけど。
俺ってあれかな?やっぱり。
そういう才能あるのかな?

ここでとりあえず70%に移行。
目標はDEX10ですから。

70%ペタリ


 

 

 





エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


1発目で70%が闇とは・・・才能無かったorz

まぁ、これも想定の範囲内・・・。
今度は70%5連貼りに挑戦してみる。

1枚目ペタリ






(´・ω・`)


やる気を削がれますね。
何さ。
30%より70%の方が成功率低いジャン。
やめてくれよ、そういうの。
俺の金も底なしじゃないんだから。
頼むよ?


そしてさらに4枚70%を貼り貼りっ

 

 

 

 

 

iya.jpeg










おおお!
これだよこれ!
これが欲しかったんだ!

ぇ?
UG1残ってる?

だって・・・。


金なくなったんだもんorz


まぁ、これの強化は後日ということで。
形式上の更新でした(ぇ

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


なんか投稿したら記事の段落?みたいなのがまるっきり逆になってて、
文章の意味が成り立ってなかったので修正しますた。
忍者ブログ・・・やめようかな・・・(ぇ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は70%に恋をする
らぅ 一応いっとくけどMadaoです 2007/01/09(Tue)20:51:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 桜凛]
[02/14 らぅ]
[02/05 kyano@管理人]
[02/04 兄じゃ]
[02/03 兄じゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyano
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
むーむーらぶりんむーらぶりん。
むーむーらぶりんむーら(ry

分かる人には分かるw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.