忍者ブログ
ぽぷらでまったりと育成中の めいぽ日記であります。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
更新停滞しそうでしない微妙な管理人であります。

カレンダー見ればお分かりになると思いますが
無茶苦茶不定期更新ですねw
規則性なんて全くない。

まぁそんなもんですよ。

リア日記毎日書いてる割には頑張ってると思うよ。俺。

さて、前からちょっとだけ書いてましたが、最近ソードマンを育成し始めました。
といえど、平日はメインしかやらないのであまり育成ペースは早くないです。
休日にちょこちょこっとやる程度ですから。

というのも、休日はメインで狩るような高レベル狩り場が空いてないんですねorz
なら仕方ないからサブでもやろうじゃないかと。
思ったわけですよ。


そんなこんなで
昨日2次転職しますた

Maple0000.jpg








いいですよー。
ソードマンは。

剣か斧か?
もちろん剣ですよb

強化したら斧の方が強いって?

ノンノン。

強いとかじゃぁーないのw

俺がやりたいのはね。

「ダメージが安定する戦士」なんですよ。

もう、スピアマン時代はきつくてきつくて仕方なかったですから。
バラつきすぎ。ダメージが。
ホントにこれプログレスMAXなのか?;;って感じでしたからね。

その後にこの剣をやってみると・・・気持ちEEEEEEEEE

もう、感無量です。
無茶苦茶安定してますやん。
プログレまだMAXじゃないのに。
しかも見た目がかっこええ。

文句なしですな(●´ω`●)

強化書は馬鹿みたいに高いけどね(´・ω・`)


2次転職すると、アリの巣では物足りなく、狐なんかは空いてるはずもないので
船でオルビスに直行です。
そして・・・

lvup.jpeg











レベうp

いや、これだけじゃ何もわかんないなorz

あれですよ。Jrなんとか。
可愛いやつ(●´ω`●)

美味いですよ。
ヤバうま。

結構沸くし、KBしまくれるし。
ここで33まで上げました。

メインの戦士育ててたときは、36レベくらいからやっと狩れるみたいな感じだったのに・・・

サブの力って恐ろしいね;

そして、33になると今度はこの小型犬も美味くなくなってきた。
となると・・・次は・・・

あそこですねw

この件に関してはまた後日。
SSがありませんので;






さて。
これも昨日の話になるんですが・・・

丁度資金ができたので

兜強化しますた( ̄ー ̄)bグッ!
結果は微妙でしたがねw

とりあえず、弩がカニクエで貰った三度笠(緑)が3こ程あったので、
拝借してこれに貼り付けることに。

うきうきしながらフリマへ命中兜書を探しに行く・・・が。


ch1inフリマ1


30% 7.6m

・・・。
はは・・・まさかな。
実装当時は4mとか3mだったんだ・・・
相場が2倍にふくれあがるはずなんてないだろう・・・w

そうだ!ここはフリマだから高めに置いてるんだな!
他の部屋を回れば高くても6mくらいで手にはいるはず!



数分後


ch1inフリマ4


・・・。


30% 7.4m 完売


・・・かん・・・ばい?


んなあほな('A

そんなに相場高かったのか・・・orz
7.4mも7.6mもそんなに変わりはしないだろ・・・
探すのめんどいからフリマ1でやるか・・・。

まずこの時点でやる気を削がれました。

そして、3枚30%を購入。

そして、3つの笠に一気に貼り貼り貼り!!!

結果は・・・?












































成功
成功

kyouka1.jpeg



×2



おおおおw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30%1回成功品が2個!
これはこのまま売っても15m×2とかで充分売れるな・・・グヘヘ・・・

しかし、その時俺は調子に乗っていた
そのノリでもう一枚30%書を成功済みの三度笠へ・・・


ぺたっ






































闇orz

・・・しまった。
30%2回なんぞ作ったところで俺はあんまり関係なかったんだった・・・
これにあと70%1回貼るだけでメインが火ブル必中になるのに・・・;;

ということで、資金も尽き掛けてきたところで
残った30%1回三度笠に70%をぺたり。
闇だけは勘弁・・・





































kyouka2.jpeg










ふう(●´ω`●)
よかたよかた・・・

これで火ブル必中b

まぁ流石に物足りないので、残りはどんどん70%で埋めていきますがね^^

今は資金がないのでここ止まりです。

今日はまた一段と長かったような・・・

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対70でやm(ry
月見 2007/01/30(Tue)16:48:51 edit
無題
なるほど
次はルイネルか
兄じゃ 2007/01/31(Wed)23:23:07 edit
無題
>>月見

闇じゃなかったよーw
うははははは


>>兄じゃ

甘い BPだw
kyano@管理人 2007/01/31(Wed)23:58:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 桜凛]
[02/14 らぅ]
[02/05 kyano@管理人]
[02/04 兄じゃ]
[02/03 兄じゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyano
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
むーむーらぶりんむーらぶりん。
むーむーらぶりんむーら(ry

分かる人には分かるw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.