忍者ブログ
ぽぷらでまったりと育成中の めいぽ日記であります。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弩は兄者にID教えて暫くやってもらうことにしました。
いつまで続くかが見物ですねw


さて、俺はというと・・・。
リプレに行って、「これはいいな。」と一瞬にして思った敵。
そいつをずぅーっと狩ってます。

それは・・・・


こいつだ!












Maple0002.jpg








フリーズケンタロウスですね。
とにかく沸きが良い。
経験値も一匹当たり4kと最高。
HPは半端無く多いですが・・・
たしか37kでしたので、倒すのにスラッシャ十数発かかります。
それでもウマイ・・・。

最初はバーンケンタロウスを狩っていたのですが、
友達から「ドロが悪い」との指摘を受けてオススメらしいフリーズケンタへ。

こいつ、パルチと月牙を落とすんですよ(●´ω`●)

パルチ落としてくれたらもうすごい有り難いね。
売らずに強化しますよ?もちろん。


この狩り場・・・。
なんと、80レベの時点で


時給120%

とかいうもの凄い効率が出せる狩り場でして・・・。

もちろん、それなりのリスクはありますがね。


かなり赤字。

1時間あたりに2mずつ減っていく・・・orz

おかげで今は500kしかありませんw
薬すら変えない状況w


Maple0003.jpg







でも、こいつらに向かって特効してバッサバッサなぎ倒していく
感覚はとても気持ち良いですね。
病みつきになりそうです。
当分ここから移動する気になりませぬw

ちなみに

80レベから83レベまでこいつ狩って




ドロ皆無orz


魔法石と青銅の原料しかくれない・・(´・ω・`)

まあ、気長に待ちますか。
パルチ来いパルチ・・・。


明日か明後日にステ晒そうと思います。
今日やろうと思ったのですが、眠い・・・。

リア日記でも散々書いているよう、最近忙しいので。
今日はここらへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ステ晒しぃぃ HOME 無題 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 桜凛]
[02/14 らぅ]
[02/05 kyano@管理人]
[02/04 兄じゃ]
[02/03 兄じゃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyano
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
むーむーらぶりんむーらぶりん。
むーむーらぶりんむーら(ry

分かる人には分かるw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.